4d1b20fd304faa1a09244d92.jpg  

金卡法

這次大賽的抱負是?

毎年そうですが、私自身この大会においての抱負は、「テコンドー」の素晴らしさをみなさんに伝えることです。そもそも「テコンドー」とは・・・(中略)・・・と、これらをみなさんに解っていただけるように私はがんばりたいと思います。

雖然每年都一樣,不過我本身的抱負,都是希望能將「跆拳道」的美妙之處傳達給大家。說起「跆拳道」呢…(中略)…如此這般,為了要讓大家能夠明白這一點,我會竭盡全力的。

最想和誰戰鬥呢?

サイコソルジャーの人たちとですね。彼らと一戦交えることで、私自身何か教えられることがあるのではないかと期待しています。

是超能力戰士的諸位。很期待在與他們的交手過程當中,自己能夠學習到些什麼呢。

想和誰組隊/不想和誰組隊?

私利私欲で闘いをやっている人とは、できれば組みたくないですね。まぁ、そういう方は私が教育しようとは思いますが・・・。

可以的話我不想和只為了一己私利而戰鬥的人組隊呢。不過我也想好好教育一下那樣子的傢伙就是了…。

對你來說KOF是?

チャン、チョイの更正の一環の場と、世界に「テコンドー」の素晴らしさを伝える場ですね。

陳、邱更生的一環的場所,以及向全世界宣揚「跆拳道」美妙的場所。

●請對粉絲說一句話

はっはっはっ、私のファンの方に一言ですか?照れますねぇ。みなさん、元気で過ごしてますか?私、キム・カッファンも元気です!!さて、今年もこの季節が参りました。昨年同様、私も大会に参加します。みなさん応援よろしくお願いします。

哈哈哈,向我的粉絲們說句話嗎?還真是讓人好生害羞啊。大家好,是不是過得元氣十足呢?我,金卡法也是元氣滿滿喔!!那麼,今年也在這個季節來到這裡了。和去年相同,我也再次參加了大賽。就麻煩大家為我加油了。

 

 

陳可漢

這次大賽的抱負是?

そりゃ決まってるだろ、優勝だ!優勝!!で、だんなのところから一刻も早く解放される!これだよ!!

那不是明擺著嗎,當然是優勝!優勝!!然後,哪怕是早一刻也好,趕快從老大那解放出來!就是這樣啦!!

最想和誰戰鬥呢?

特にコイツってのはいないんだけどよ、できれば頑丈な奴がいいぜ!簡単につぶれられても面白くねぇからな!!あぁ、なら、ひさしぶりに出てきやがった、アメリカの3人なんてのが適任かもな!

是沒有想到什麼特別的傢伙啦,可以的話最好是來些頑強的傢伙吧!如果簡簡單單被打爆的話就不好玩啦!!啊,這麼一來,難得登場的美國三人組看來還挺適合的呢!

想和誰組隊/不想和誰組隊?

チョイとは長いからな、外せないとして、あと1人は、俺の好きなように暴れさせてくれるんなら、誰とだっていいぜ!キムのだんなも大会中はどれだけ暴れても何もいわねぇから、OKだ!!まぁ・・・サイコソルジャーのメンバーと、女とかはちょっと合わねぇかもしれねぇ。なんかいわれそうだろ?やりにくいぜ!!

跟邱也是老相識啦,不會把他排除在外,剩下的那1個人嘛,能任我恣意大鬧的話,不管是誰都行!金老大在大賽中不管我怎麼胡鬧也不會說什麼,所以也OK!!總之嘛…超能力戰士的成員,還有女流之輩的或許就跟我不太合啦。總覺得會被碎碎唸啊!綁手綁腳的!!

對你來說KOF是?

「解放のチャンス」だな。

「解放的良機」啊。

請對粉絲說一句話

オレのファンの奴ら、よく聞け!!大会じゃ、オレは片っ端からヒーローぶってる胸くそ悪ィ奴らをこの鉄球のサビにしてやる!!楽しみに待っておけ!!グアッハッハッハ!!

做為本大爺粉絲的傢伙夥,給我聽好了!!這場大賽,我會把那些自命為英雄好漢的臭傢伙變成我鐵球上的鐵鏽的!!給我好好期待著吧!!咕啊哈哈哈!!

 

 

邱豐凱

這次大賽的抱負是?

優勝して、今度こそホントに解放されるでヤンス。

取得優勝,然後這次一定要真正得到解放的啦。

最想和誰戰鬥呢?

女性とがいいでヤンスねぇ・・・。あの柔肌をあっしの爪でズバーーーッと切る感覚がたまらないでヤンス、うひょひょひょ・・・あぁ、楽しみでヤンスねぇ・・・うひょっ・・・あ、よだれが・・・。

若是對上女性的話就超讚的啦……。在那水嫩的肌膚用偶的爪這一刀下去───那切開的觸感真是讓人受不了的啦,唔嘻嘻嘻…啊,好好期待吧…嘻嘻…啊,口水滴下來了…。

想和誰組隊/不想和誰組隊?

うーーん、チャンのだんなと・・・あとは女性以外なら誰とでもいいでヤンス!!え?なんで女性と組むのがイヤかって?そりゃ、あっしと組んでしまったら、女性と闘える確率が落ちるでヤンスからね!!あーなんてあっしは頭がいいんでヤンしょ。

嗯──,陳老大…另外除了女性以外不管誰都行的啦!!欵?問偶為什麼不想和女性組隊?那個啊,若是和偶組隊的話,和女性戰鬥的機率就會降低的啦!!啊─為什麼偶的腦袋會這麼靈光哩。

對你來說KOF是?

修行地獄の終わりとはじまりでヤンスかねぇ・・・。

修行地獄終於準備要劃下句點了的啦…。

請對粉絲說一句話

あっしのファンに、でヤンスか?うれしいでヤンスねぇ・・・それでは、えー、全国2千万人のチョイ・ボンゲファンの皆さん、あっしは今回もがんばるでヤンスよ。応援&お手紙よろしくでヤンス!

你說對偶的粉絲們嗎?還真是讓人高興的啦…那麼,欵─,全國2千萬的邱豐凱絲粉們,偶這次也會努力的啦。就麻煩大家為我聲援&寫信的啦!

 

 

 

arrow
arrow

    karasless 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()