story_team_select_ib  VS  story_team_select_id

キム

必ず出会えると思っていましたよ アテナさん! 
正義を目指す心は何者にも負けはしない!

我就在想我們一定會碰頭的呢,雅典娜小姐!
追求正義之心我是不會輸給任何人的!

アテナ

ええ 私達も同じ気持ちです 
お互い最高の試合をしましょうね!

雅典娜

嗯嗯,我們的想法也是一樣的。 一起來場精彩的比賽吧!

ホア

おいおい ちょっと待ちやがれ

喂喂。 給我等一下啊。

ホア

決勝の相手がガキ二人にジジイだと!? 舐めてんのかコラァ!

決勝賽的對手竟然是兩個小鬼和老頭!? 瞧不起人啊混帳!

ケンスウ

なんやこのオッサン! いきなりイチャモンつけよってからに

拳崇

你這大叔說什麼! 突然之間來找什麼碴啊。

ケンスウ

ワイらは決勝まで勝ち上がってきてんねんで 
それがどないな意味か分かるやろ!

拳崇

我們可是一路贏到打進決賽喔。
這代表什麼意思你明白嗎。

キム

その通り 彼らはあのチン老師の元厳しい修行を積んでいるのだ

說得沒錯。 他們一直都在鎮老師父的門下進行著嚴厲的修行呢。

キム

君たちもタン老師の事は知っているだろう? 
あの方はタン老師と旧知の仲でもあるのだよ

你們也認識唐老師父吧? 那位也是唐老師父的老友喔。

ホア

何っ!? タンの知り合いだと!

什麼!? 竟然是唐的老相識!

チン

うむ いかにもじゃ タンの奴は元気にしとるかのう?

唔呣,正是如此。 唐那傢伙過得可好啊?

ライデン

流石に老人をいたぶるってのはヒールといえどイメージが悪ぃな

雷電

果然虐待老人還是會影響惡役摔角手的形象呢。

ライデン

おいジイさん! なんならハンデでも付けてやろうか?

雷電

喂老爺子! 那樣的話要不我讓你一點吧?

ホア

よせっ! ライデン! 拳法使いのジジイは油断できねぇ……

免了! 雷電! 可不能對會使拳法的老頭大意……

チン

ふむぅ? 何やら買い被られておるのう

呼呣? 看來似乎被高估了呢。

ライデン

心配すんなよ これだけの体格差だ 
何かする前に押し潰してやるぜ グフフ

雷電

免擔心啦。 單看這體格差吧。
在他要做什麼之前我就把他擊潰啦。 咕呼呼。

ホア

その体格がアテにできねぇんだよ!

我可沒法相信你那體格啊!

ホア

ケッ こうなったら 妙な真似をする前にぶちのめしてやらぁ!

啐,這樣子的話,就在做出什麼奇怪舉動之前打爆你吧!

チン

これこれ そう身構えるでない 
わしゃしがないただの爺さんじゃよ?

哎呀呀,不要這麼戒慎恐懼嘛。
老朽不過就是個微不足道的老爺爺罷了唷?

キム

その手には乗りませんよ老師 
どうか我にも一手お授け願いたい!

可不會上你的當呢老師父。
請向我等露一手指點一番吧!

arrow
arrow

    karasless 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()