OP-艾斯燃燒注意      

臨時起意生了這一張,
被一些艾斯紀念影片戳到+pixiv有人留言的關係~ 

沒用鉛筆打草稿的純電繪,
第一次嘗試草稿後省略線稿直接上色塗鴉,
看來沒有太失敗吧:p

結果艾斯倒下後下一話黑鬍子就亂入了= =
這情緒跳得好快啊…
再多看艾斯一眼嘛尾大…(つд⊂)



 ワンピース "火拳"のエース集【ネタバレ注意】

以下是影片歌曲的歌詞,
原本是紀念梅莉號的歌曲,現在就獻給艾斯吧。

 

毎日陽が沈むまで 泥まみれになりながら
無邪気に過ごした日々も捨て難いけれど
夢見る僕が居てもそれはそれで僕だから
ジグソーパズルみたいにはまってなくて良い
誰かの「Yes」が君にとって「No」であるのと同じように
いつだって自由なはずだから
明日 風が通り抜けた時にパズルが欠けていたとしても
誰もそれを責めたりしないよ

あの日夢見た僕らは 間違いじゃないと信じて
荒くうねる海原を渡って行ける
君の胸の痛みだって 僕らは知っているから
もしも君がこの船を下りて違う世界に居たとしても
最後にはきっと笑えるよ

今でも僕らは夢を見ているよ
託されたその想いも乗せて

荒れたこの海原を痛みと戦って今日も行く
約束が嘘にならないように
そしていつか 
僕らの船を下りた違う世界に居る君に
完成したパズルを届けよう

 

 

記一下貼nico的語法:

<p><iframe src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1878573" width="312" height="176" scrolling="no" frameborder="0" style="border:solid 1px #CCC;"></iframe></p>


arrow
arrow

    karasless 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()